SSブログ

2013-01-17

しゃこです[晴れ]
朝、ママがアイロンを使った後、パパがまだ出掛けないからもうちょっと~なんて言うから
アイロン台の前で阻止したんだ[手(チョキ)]
今度はしゃこが遊ぶ番だもん[黒ハート]

2013-01-09 09.19.47.jpg



いさきちゃんは週末に病院に行ったときに、
あと一週間お薬飲んだら大丈夫でしょう~もう膿も出てないし、エリザベスカラーも徐々に外していいですよ[手(チョキ)]って言ってもらったんだって。
「体重は4.4→3.97に減ってるけど、まだ余裕ありますよ」
「それじゃ4.4kgは太り気味だったんでしょうか[目]
「まあ体のキレは今のほうがいいでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

帰ってきて大甘パパがすぐにカラーを外してあげて、30分くらい後に見てみたらかさぶたで痒かった耳の後ろが引っかきすぎて真っ赤[exclamation]ママとパパが悲鳴を上げてるの[ダッシュ(走り出すさま)]
カラー外してもらえるのは、あと一週間先かな[グッド(上向き矢印)]

2013-01-10 10.23.36.jpg

い:「気分も良くなってきて、カメラ目線もバッチリよ[黒ハート]



し:暴走した勢いでいさきちゃんに今までみたいに襲い掛かろうをすると、すぐママが飛んでくるの~「しゃこはいい子にしてるよ[るんるん]
うまく取り繕えたかな?

2013-01-11 18.49.56.jpg


ここのとこおもちゃ遊びはボクが独占できてたからのんびり、じぃぃぃっと獲物を狙えたんだけど、
あの子が元気になってきたから?背後からの気配を感じる・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2013-01-12 01.39.53.jpg


最後はママ曰く「しゃこまんじゅう」「どっちり」なボクの寝顔で[手(パー)]

2013-01-11 23.40.32.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
大変だったのですね。
だんだん良くなってきて良かったです。
プロポリスとか試されました?
うちの子も、弱っていたときに、ファンケルのプロポリス液体を、お水に落として飲ませていました。
意外と普通に飲んでいましたよ。
免疫力がアップして良かったです。ご参考になれば…またきます(*´∇`*)
by つなみ (2013-01-19 10:00) 

水温計

sakamuさん、
ぴーすけ君さん、
mimimoさん、nice!ありがとうございます☆

つなみさん、一時はいさきちゃんの鼻と耳が溶けちゃうんじゃないかと思うくらい酷い状態でしたが、お薬を3週間飲んでだいぶ良くなりました^^v 
プロポリス、効くのですね~人間のワタシが飲んだことないです;;こんどお試ししてみようかしらv
by 水温計 (2013-01-20 07:34) 

2013-01-09ママの手も借りたい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。