SSブログ

2013-01-09

2013-01-08 07.55.08.jpg

しゃこです。
ママが正月疲れとかなんとか言ってブログを全然更新しないから、
しゃこがこっそり書いてしまうよ[るんるん]

2年ぶりのボクだけど、頼もしくなったかな?

2013-01-06 00.57.51.jpg

去年の12月に予防注射しに動物病院で測ったときは、6.37kgなんて
前のときの6.7kgから随分ダイエットさせられちゃって
先生に、「6キロ切ると肋骨が見えてからいそうですよ~」って言ってもらったから
おかわりいっぱいしてもママは渋々くれるようになったよ[黒ハート]


ボクの同居人、いさきちゃんは12月後半から調子が悪くて
爪が化膿したり鼻と耳の周りがぐじぐじになったりして
エリザベスカラーをして療養中みたい。

いつものようにちょっかいを出そうとするとママに止められるんだ。

先生も原因不明って言ってるそうだけど、
少しずつ良くなってきてるみたい。

2013-01-08 07.56.14.jpg

いさきちゃんは、昔くろ(フェレット)が療養中に食べていたロイヤルカナンのミルクを
買ってもらってリして美味しそうに舐めてるけど、しゃこには分からない味なんだよね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夢のお布団生活♪2013-01-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。