SSブログ

夢のお布団生活♪ [猫]


しゃこぱぱ、今年の仕事始めは6日からだったのですがその直後、
「風邪ひきそう~」のひと言で
「お布団居間のほうに敷こうか?」と
この部屋に住み始めて7回目の冬に初めて、
”寝るのも食べるのもパソコンするのにも動かなーい♪”
しゃこぱぱ夢の暮らし♪が戻ってきましたv

昔は定番の姿だったのに、どうして今までやらなかったの~?という感じ(笑。

P2011-1-19-1.JPG

P2011-1-19-2.JPG

P2011-1-19-3.JPG

一番喜んだのはいさきちゃん[リボン]
最初の1、2日は怪しんで近づかなかったのだけど、
そのうちしゃこぱぱがうつ伏せになってパソコンをしてると背中に乗って丸まって動かなくなりました[目]

P2011-1-19-4.JPG

P2011-1-19-5.JPG

P2011-1-19-6.JPG

P2011-1-19-2にゃん.JPG

しゃこちゃんはシーツの下に潜って端から端まで潜水艦を何往復も[手(チョキ)]

写真も撮ったのだけど、お布団丸見えになっちゃうしねぇ~^^;
というわけで、去年撮ってあった写真を並べちゃってます(笑。

P2011-1-19-8.JPG

P2011-1-19-9.JPG

P2011-1-19-10.JPG

1週間とちょっと、いさきちゃん夢の生活♪は続いたのですが
「動けないよ~」
「腰痛いよ~(いさきちゃんは腰のくぼみに乗るので)」
「お手手ロックされたよ~」
いさきちゃん、片時も側か上から離れませんv

「やっぱり床にお布団は痛いかも~」
と以外にも一日中ぬくぬくお布団でパソコンをすることを土曜の夜に放棄[exclamation×2]
といっても、日曜は膝の上にいさきちゃんを乗せながらパソコンをしていたけどね^^v



P2011-1-19-11.JPG

P2011-1-19-12.JPG

P20110-1-19-13.JPG

さて、写真のほうがこたつを出したときまで追いついてない(笑;
前よりはだいぶ撮る枚数減ってるんだけど;


P201101-19-14.JPG

P2011-1-19-15.JPG

続きの写真はこの次に[るんるん]



*****

これも去年の。
銀座 シェ・トモで忘年会[レストラン]

Pシェトモ1630984.JPG

Pシェトモ1630987.JPG

Pシェトモ1630991.JPG

Pシェトモ1630993.JPG

Pシェトモ1630995.JPG


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

ままっち

いさきちゃんは、大好きなしゃこぱぱさんと、一緒にずっといられて楽しかったに違いないですね。
本当は、もっと、ずっと、そのままでいて欲しかったのかも…。
でも、やっぱり、腰に乗られていると、ニンゲンはきついですよね(^-^;
しゃこちゃんののんびりスタイル、やっぱり、可愛いわ。
ウチにも同じようなヤツがいるけど、模様でやはり、性格って、
だいぶ、似るのかしらね?(笑)
by ままっち (2011-01-20 08:09) 

mimimomo

おはようございます^^
しゃこぱぱさんって面白い方なんですね^^
いさきちゃんやしゃこちゃんを見ていると、
きっと素敵なパパママなんだろうなーって思います^^

by mimimomo (2011-01-20 09:38) 

つなみ

あー(^^)
羨ましいわ~♪(*^▽^*)こたつをしょって生活したいデス♪寒いのが苦手で~☆
しゃこちゃんいさきちゃん、相変わらず可愛いですネ~♪
そうそう。にゃんこって、くぼみ部分が大好きなのですねえ~。色んな意味でシビれますわん♪(*^_^*)ウフフ。
by つなみ (2011-01-20 20:44) 

m6324

しゃこぱぱさんがいるとみんにゃ嬉しいだにゃ~。^^
by m6324 (2011-01-21 14:32) 

クッキーママ

その後パパさんの風邪は大丈夫だったのかしら。
2ニャンの熱い看病で身も心も温まったでしょ?!
ウチではおと〜さんが寝相が悪いので、2ニャン共に私の方に集中します。
私、身動きとれませ〜〜〜ん。(*∧*ヽ)

なんてリッチな忘年会なの!!
ああ、あこがれる〜〜〜☆☆
by クッキーママ (2011-01-21 18:44) 

ゆったん

ぬはーいいですね、いいですね、その暮らし!(笑)
私あっという間にダメ人間になりそうですよ。
てか、そうでなくてもダメ人間なのにー!(苦笑)
うちはお布団とかの類は出しっぱなしにしておけないので
寒い日なんかに居間でお布団や毛布に包まるのが憧れ!(笑)
いさきちゃん、またナイスな場所に乗っちゃうのね~。
下が畳だったり、あとはマットとか敷いてたら違うかもしれませんね。
でもそうなると快適すぎてずっとそのまま・・・?( ̄m ̄*)ププッ
しゃこちゃん・・・見事なヘソ天だわ(笑)

あ~んもう水温計さんのばかばか~ん!
またこんな美味しそうなもの載せて~!
お腹減った!(笑)
by ゆったん (2011-01-21 18:47) 

yakko

こんにちは。
しゃこぱぱさんの夢の暮らしに 
しゃこちゃんといさきちゃん、大喜び〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-01-22 16:47) 

小枝

ああ、ごろ寝生活、羨ましい。
主婦はお布団に入ったまま何かするなんて無理だもんねえ。

にゃんこたち大喜びでしたね
by 小枝 (2011-01-22 17:58) 

クローヴ

いさきちゃん夢の生活♪だったのですね〜。
しゃこちゃんもいさきちゃんも、毛布でぬくぬく〜♪楽しそうですね。
いさきちゃんがしゃこちゃんのお顔をペロッてしてあげてる(?)
のが可愛いです(^^)
by クローヴ (2011-01-22 20:58) 

sora

しゃこぱぱさんが夢の暮らしだったの同時に
いさきちゃんもしゃこぱぱさんとの夢の暮らしだったのね^^
しゃこぱぱさん、風邪はその後すぐよくなりましたか?お大事に☆

写真撮る枚数はだいぶ減ったとはいえ、ついカメラを手に・・・。
水温計さんのお気持ち、よーく分かります^^
カメラを手にすると、思わず何枚も何枚も撮っちゃうんですよね。
だって・・・被写体がかわいいんだもーん!
・・・ね♪
by sora (2011-01-23 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
20112013-01-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。