SSブログ

猫用こたつの中で [猫]

2009-4-2-2.JPG

今まで猫用こたつの中を写すと暗~くなってしまっていたけど
デジカメを中に入れてみたら明るく写っていましたv

でもしゃこちゃんに気付かれないように・・

なにやらいい雰囲気♪


2009-4-2-3.JPG

しゃこちゃん、気持ちよ~く寝てしまいました
いさきちゃんは、「まったくこの子は、もう~☆」といった感じ。



2009-4-2-4.JPG

見張りをしていたはずが、


2009-4-2-5.JPG

・・・・・


2009-4-2-6.JPG


・・・・・

この間何が起こったのか
朝のパタパタで見ていなかったのだけど
見張り台の上と下で眉間にしわを寄せて見つめ合う2匹。



2009-4-2-7.JPG


話が前後しますが、月曜に靖国神社まで花見に行ってきました~
ここは屋台が夜10時までやっているので便利v


2009-4-2-8.JPG

ダンナの仕事がいつ忙しくなるのか分からないので、
まだ3.5分咲きくらいだったけど行けるうちに。



2009-4-2-9.JPG


帰ってくると、しゃこちゃんのいつもの「あーう~~~ん*」が^^;


2009-4-2-10.JPG

「お腹すいたわ」

いさきちゃん、以前より確実に食欲が増しました
避妊手術後2か月とちょっと、少しふっくらしてきたかな?
そろそろ成猫用に変えたほうがいいのかな?



人気ブログランキングへ

 ↑ 参加してます~
   クリックして応援してもらえると嬉しいです♪


*****

自分用めも。
昨日久々にdeath angel のHPまで遊びに行ってみると
Live DVD が出るそうで!
日本のamazonでは4/20発売^^v


Sonic German Beatdown: +DVD

Sonic German Beatdown: +DVD

  • アーティスト: Death Angel
  • 出版社/メーカー: Nuclear Blast
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: CD



このDVDのNUCLEAR BLAST の紹介のページはこちら

DVD:
Live @ Rock Hard Festival 2007
Intro
Seemingly Endless Time
Voracious Souls
Mistress Of Pain
Ex-Tc
3Rd Floor
Thrown To The Wolves
5 Steps Of Freedom
Thicker Than Blood
The Devil Incarnate
Disturbing The Peace
Veil Of Deception
Stagnant
Tuv-Carniv…???
Bored
Kill As One

Live in Adelsheim, Live Factory, 2008
01. Lord of Hate
02. Evil Priest
03. Buried Alive
04. Dethroned
05. Carnival Justice
06. Voracious Souls
07. Sonic Beatdown
08. When worlds collide
09. Seemingly Endless Time
10. Mistress of Pain
11. God vs. God
12. Steal The Crown
13. 3rd Floor
14. Soulles
15. Kill As One
Bonus video clips:
16. The Ultra Violence / Thrashers
17. Resurrection Machine



1. Intro
2. Seemingly Endless Time
3. Voracious Souls
4. Mistress Of Pain
5. Ex-Tc
6. 3rd Floor
7. Thrown To The Wolves
8. 5 Steps Of Freedom
9. Thicker Than Blood
10. The Devil Incarnate
11. Disturbing The Peace
12. Stagnant
13. The Ultra Violence
14. Bored
15. Kill As One

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

工藤俊作

水温計 サン:炬燵の中はまさに「仲よき事は美しき哉」。武者小路実篤、デスね。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2009-04-02 21:51) 

ねこプリン

夜桜ですか~良いですね~(^^)
私は今年、お花見は行けそうに無いです~(><)
家の窓から見える車道の並木が桜なので、これで我慢します。
by ねこプリン (2009-04-03 00:11) 

つなみ

さくら、いいですよネ~^^
ところで、コタツ。
ウチはコドモのために、
4月いっぱいまでは出してあげてるんですヨ^^
こたつをめくると、可愛いアンモニャイトが・・ウットリ(←親ばか)
by つなみ (2009-04-03 15:43) 

pothos

今日の写真は、特に可愛い過ぎですね~☆
特に「お腹すいたわ」は、たまりません!!
私のHPの掲示板にもお2人の絶賛のコメントがあるので
良かったら読んでみてねん。
by pothos (2009-04-03 15:56) 

ゆったん

こんにちは^^
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました♪
いさきちゃんが茶トラ白のにゃんこちゃんだったんですねぇ~。
しかもしゃこちゃんという可愛いおとこのこも(´∀`*人)
うらやましいです~。

うちも避妊手術後、急激に食欲が増しました。
毎日くれくれコールがすごくてちょっと困っちゃうくらいです(苦笑)
ゴハンは術後、結構早い段階で成猫用に切り替えました。
あんまり鳴かれるとついついあげたくなっちゃうんですよねぇ。
それを我慢するのが大変だったりします(´∀`;)

夜桜、キレイですねぇ♪
昼間しか見に行ったことないから一度夜桜も見に行ってみたいなぁ。
by ゆったん (2009-04-03 22:12) 

水温計

工藤俊作さん:仲良くしている姿を見ると、こちらまで幸せをもらった気分になりますね~^^ 普段お互いを獲物に見立てて狩りごっこをしている風景と真逆の光景です♪
by 水温計 (2009-04-04 03:24) 

水温計

maicatさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-04 03:30) 

水温計

ねこプリンさん:ウチは夜型なので、ほぼ毎年夜桜ですね~^^;
お家から桜が見えるんですか~いいなぁ。。蕾から散っていくときまで、季節を感じることができますねv
私の普段のテリトリー(笑、スーパーとか本屋さんとか)に桜の木がないのでお花見は「よいしょっと♪」と電車に乗って行くのです~v
by 水温計 (2009-04-04 03:49) 

水温計

Fukuchanさん、
sakamuさん、
ぴーすけ君さん、

nice!ありがとうございます^^v

by 水温計 (2009-04-04 03:50) 

水温計

swm104さん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-04 03:52) 

水温計

つなみさん:月並みだけど、桜を見ると日本に生まれてよかったな~と思いますね♪
つなみさんのおうちのこたつは猫用?人間用?人間用だったらかわいいアンモニャイトがいっぱいいるのでしょうね~^^(いいなぁv)
ウチのまだ床暖が入っているので、猫用こたつは電源入っていなくて、しゃこちゃんが出入り口が小さいと入れない;;と言うので一方があけっぱなしだけど、まだまだ人気のようです♪
by 水温計 (2009-04-04 04:00) 

水温計

pothosさん:今回の写真の中で私的には下から2枚目、しゃこちゃんのしっぽの立ち上がり具合&憂いを帯びた振り向き加減がたまらないっす^^v
避妊手術した後って、聞いてはいたけど本当に食欲出るみたいで~^^; 「ごはん~」ってお願いするときはとってもか細い声で鳴くんですよv 
by 水温計 (2009-04-04 04:11) 

水温計

ゆったんさん: こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^v
私も茶トラ白で同じく保健所出身ということでなんだか親近感わいてしまって^^v 
いさきちゃんを8か月のときに引き取ったときは体のほうはとっても細かったのですが大きさや性格は今ともう変わらない感じだったので、いさきちゃんの小さな頃はまめちゃんみたいだったのかな~なんて想像しながら読ませてもらっています♪

避妊手術後の食欲、すごいですね~
術前は小鳥がついばむようにしか食べなかったのに、「ちょーだい~♪」と催促する姿にこちらがびっくりという感じで;; とりあえず今どれくらい食べているんだろう~とまず計ってみることにしましたv

私は実家でもずっとお花見は夜に家族で行っていたので、屋台の明かりごしに見る桜がごちそうだったりするのです^^;
by 水温計 (2009-04-04 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お客さんが帰った後何か用? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。