SSブログ

お客さんが帰った後 [猫]

昨日(というか、もう一昨日^^;)は
サンベル日記のポトスさんが
遊びに来ましたv

そういえばこの前の宴会(スイーツ三昧の巻)以来、
ケーキ食べてないな~(ワクワク♪)と思って、また同じケーキ屋さん(上野松坂屋、HARBS)へgo!

2009-4-1-1.JPG

季節柄いちごのケーキがいろいろあった中で、コレ。
クリームがほどよい甘さ♪
いちごたっぷり♪
女の子同士なら少々崩しながら食べちゃってもOK!



しゃこちゃんといさきちゃんはいつものことながら寝室へ隠れてしまったので

(隠れているときの写真はポトスさんの記事に載っていますv)

帰った後の2匹の行動を(笑。



「お客さん帰ったよ~しゃこちゃん~出ておいで~~」

の一声で簡単に出てくるんだけど;;
どうして分かるんだろう~


2009-4-1-2.JPG


2009-4-1-3.JPG

「本当にいない?」


2009-4-1-4.JPG


2009-4-1-5.JPG


続いていさきちゃん。


2009-4-1-6.JPG


2009-4-1-7.JPG


2009-4-1-8.JPG


2009-4-1-9.JPG


「ふむ。匂いがするね」


2009-4-1-10.JPG


いさきちゃんはさっそく猫用こたつでくつろいでいましたv


2009-4-1-11.JPG


しゃこちゃんは椅子がこの場所に来たのが気に入ったみたいv




人気ブログランキングへ

↑参加中です^^v
クリックして応援してくれると嬉しいです~



*****
自分用めも。




LAMB OF GOD Frontman Interviewed In Australia; Video Available - Mar. 31, 2009

http://www.youtube.com/watch?v=HeBLGbbS5p4&feature=player_embedded

----------


DEATH ANGEL Guitarist Joins SCARECROW - Mar. 30, 2009

San Francisco thrashers SCARECROW have recruited the talents of Ted Aguilar (DEATH ANGEL) on guitar and ex-HATCHET frontman Marcus Kirchen on vocals.

テッドのことらしいけど、あら。。。ま。

http://www.myspace.com/bewareofthescarecrow
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

Fukuchan

いつも猫ちゃん視線の写真が素晴らしいです。
by Fukuchan (2009-04-02 08:04) 

pothos

あれれ、ホントに出てきたのね(笑)。
しかも可愛い顔して!!(*´∀`)ノ
去年は私と遊んでくれたのに、おかしいなぁ。。。

by pothos (2009-04-02 14:10) 

水温計

Fukuchan いつもお客様が帰った後の2匹の行動が読めていたので、今回はきょろきょろ出てくる2匹を激写してしまいました♪ 腰が引けているところがなんとも可愛くて^^;
by 水温計 (2009-04-02 21:33) 

水温計

ぴーすけ君さん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-02 21:34) 

水温計

pothosさん:去年は女の人一人くらいだったらそんなに恐がらなかったのだけど、大人になるにつれてお客様が苦手になってきてね~^^; しゃこちゃんの爆音ゴロゴロが他の人に聞いてもらえないのは残念。。
by 水温計 (2009-04-02 21:37) 

ねこプリン

ケーキ美味しそう♪
何だか豪華なケーキですね!

2ニャンとも用心深く辺りを見回しているんですね(笑)
可愛いです♪
by ねこプリン (2009-04-03 00:01) 

つなみ

わ~、可愛い^^
シャイなのね~♪
by つなみ (2009-04-03 15:54) 

水温計

maicatさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-04 02:47) 

水温計

ねこプリンさん:お店で見ると大~きなホールを細くカットしたように見えるんですけど、家に帰って見るとうぁ、大きいっ(わーい♪)に見えるんです♪
2匹ともきょろきょろ、クンクン、探偵のように捜査していました^^v
by 水温計 (2009-04-04 02:51) 

水温計

sakamuさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-04 02:57) 

水温計

つなみさん:シャイというか、ビビリというか^^;
2匹とも玄関のチャイムも嫌いだし、いさきちゃんは窓を開けると聞こえる外の音も怖いの~という箱入りぶりです♪
by 水温計 (2009-04-04 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮りだめ猫用こたつの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。