SSブログ

何か用? [猫]

2009-4-3-1.JPG

朝からなんというベストショット!


2009-4-3-3.JPG


横から回って撮ろうとしたら
「何か用?」×2
で振り向かれてしまいました;;

お邪魔しちゃって・どーも♪



2009-4-3-4.JPG

しゃこちゃん、
紐も羽さんもぜーんぶ飽きた~~
でも遊びかい~つまんない~
と、ついにこの日がやってきたかという感じで^^;

ほとほと困って
じゃーダンナのパジャマの紐は~?


2009-4-2-12.JPG

釣れました♪

ひっくり返ってあむあむ。
しゃこちゃんは自分からころーんとひっくり返って
噛み噛みのフリをするのが大好き。


2009-4-3-5.JPG

続いてソファの裏で。


2009-4-3-6.JPG

いさきちゃんはしゃこちゃんがひと遊びするまで待機しています


2009-4-3-7.JPG


これもしゃこちゃんの得意技、
まず猫用こたつの端に手をかけて
体をひねって寝技に持っていくというv


2009-4-3-8.JPG


さ~いさきちゃんの番ですよ~


2009-4-3-9.JPG

いさきちゃんはほんと簡単に釣れて♪


2009-4-3-10.JPG


人気ブログランキングへ

 ↑ 参加してます~
   クリックして応援してもらえると嬉しいです♪


*****


2009-4-2-1.JPG

ダンナの友人(一応私もお友達v)からフィンランドのお土産♪
China Green, Japan Sencha, Lady Green, Nippon Green
の4種類の緑茶が入っていて、まるで香水のような香りのLady Green を飲んでみましたv
う~んアロマ~~意外においしいv

この方はお星さま☆の会社→
をやっていて、星や彗星etc.を追いかけて日本中&世界中を旅する生活v

今年もフィンランドまでオーロラを見に行ったそうで。
キレイなんだろうな~☆





nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

若頭

ダンナさん、ネコのためならとパジャマのズボン無しで寝たんだろなぁ~
でも、まだ寒いですよ~^^
by 若頭 (2009-04-04 07:23) 

Fukuchan

ほんとに仲が良いんですね!
羨ましい・・・
by Fukuchan (2009-04-04 11:05) 

つなみ

仲良し夫婦と仲良しにゃん'sですネ^^
アロマもうっとり、なんてお幸せなんでしょう♪
by つなみ (2009-04-04 22:53) 

しのりん

うちも女の子の方がよく釣れます(。・m・)クス
by しのりん (2009-04-05 12:06) 

水温計

若頭さん: 猫が夜中に足に手を回して寝ていると、寝がえりを打とうとするのやめちゃうくらいですから^^; ちなみに私は寝返りを打った後に「はっ」と気がつくので、夜は誰も近寄ってこないです;;
by 水温計 (2009-04-07 01:18) 

水温計

Fukuchan さん: いつも仲良し、というわけじゃなくて、たまたまいい場面を見たらすかさずパシャ♪と記念撮影してしまうのですよ^^; 
by 水温計 (2009-04-07 01:24) 

水温計

ごんちゃんさん: nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-07 01:27) 

水温計

brickyさん、
ぴーすけ君さん、

nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-07 01:28) 

水温計

つなみ さん: いさきちゃんとしゃこちゃんに仲良し?って聞いたら???って顔されちゃいましたが^^; そうそう、しゃこちゃんは最近いさきちゃんが遊ぶ順番待ちをしていると早めに譲れるようになりました^^♪ 
by 水温計 (2009-04-07 01:34) 

水温計

しのりん さん: やっぱり女の子は元々子育て用に狩りが上手なんでしょうか~? しゃこちゃんはもし生きていいるねずみさんを見ても後ずさりしそうです;;
by 水温計 (2009-04-07 01:37) 

水温計

maicatさん: nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。