SSブログ

あう~ん* [猫]

P1020856-1.JPG

久しぶりにライブに参戦して、今回初めて背筋が痛くなりました^^(もう治ったけど;)
あーあもう行っちゃった~と力が抜けた反面、週をまたいで疲れが残るようでは
そうちょくちょくあっても困るかも(笑。


P1020858-1.JPG

先週私が気もそぞろだったためか、終わってからしゃこちゃんは
起きてる間中ず~っと「あう~ん*うーんうーん*」と鳴きっぱなし;;


P1020860-1.JPG

写真もたまりました;


P1020863-1.JPG

こんな黒目いっぱいで狙われたんじゃ付き合うしかないか~^^v



P1020932-1.JPG

この一週間でのいさきちゃんのベストショット♪

P1020936-1.JPG

「あら♪」


P1020937-1.JPG

ちょっともじもじ♪


P1020950-1.JPG

「私ってかわいい?」

かわいいかわいい~♪(←親バカ;)


人気ブログランキングへ

↑参加しています~
もしよかったらクリックして応援してくださいね♪


牡蠣P1060556.JPG

牡蠣を頂きました~割ってない牡蠣を見るのは初めて^^;
ダンナが割ってみようと説明書にあるようにペンチでトライしてみたけど
初心者じゃ上手くいかなくて、レンジで軽くチンしてポン酢とかレモン汁、
私はバター&しょうゆで。むいてあるほうは生&牡蠣鍋で。
牡蠣三昧の週末でしたv




nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

Fukuchan

おはようございます。
二枚目の写真は、以前一緒に暮らした我が家のふくちゃんに似ています。
癒されます。

by Fukuchan (2009-03-10 09:12) 

つなみ

やっぱり瞳孔全開でみつめられると~w
とっても可愛いですよネ!!
by つなみ (2009-03-10 11:15) 

しのりん

2にゃんとも楽しそうですね♪
いさきちゃん避妊手術してもスリムなままでですねー。
もじもじがめちゃ可愛い(*´Д`*)
by しのりん (2009-03-10 13:39) 

m6324

ベストショットはやっぱり可愛いですね。^^
by m6324 (2009-03-10 14:41) 

テレマーカー

いさきにしゃこに牡蠣。
海ものずくし~(。_゜)☆\(≧∇≦)チャウヤロ!
いさきちゃん、甘えっこの表情(^^
by テレマーカー (2009-03-10 19:10) 

工藤俊作

水温計 サン:いさきちゃんは、白いおててが長くて綺麗ですね、美人さんです。「ちょっともじもじ♫」も「しなを作っている」のでしょうか?ね。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2009-03-10 21:17) 

ねこプリン

どの写真もかわゆい(^^)
ベストショットは艶かしいです♪
by ねこプリン (2009-03-10 21:36) 

水温計

ぴーすけ君さん、sakamuさん、shinさん、nice!ありがとうございます^^v


by 水温計 (2009-03-11 14:45) 

水温計

Fukuchanさん:2枚目というと、ふくちゃんはキジ白?しゃこちゃんは新しいデジカメにちょっと慣れていないのですが、少しずつ撮っているのでまた見てくださいね♪
by 水温計 (2009-03-11 14:49) 

水温計

しのりんさん:いさきちゃん、今でもしゃこちゃんの倍くらい運動量あるんですよ~^^; もじもじの写真は、載せようか迷ったのですが、気に入ってもらえてよかったです♪
by 水温計 (2009-03-11 14:53) 

水温計

つなみさん:実はいさきちゃん、生後8か月で家猫になったからか人と目が合うのが珍しいんですよ^^; 貴重な一枚ですv
by 水温計 (2009-03-11 14:55) 

水温計

m6324さん:ありがとうございます~^^v こういう姿はめったにないので撮れてよかったですv
by 水温計 (2009-03-11 14:58) 

水温計

テレマーカーさん:そういえば、この前いさきのお刺身は食べたけどしゃこは食べてないなぁ~^^; いさきちゃん、しゃこちゃんが隣の部屋で寝ているときが一番の甘えんぼタイムですv
by 水温計 (2009-03-11 15:00) 

水温計

工藤俊作さん:華奢ないさきちゃん可愛い~とウチのダンナはいさきちゃんにメロメロですv しなを作っているところが、女の子だな~^^vと思いますね♪
by 水温計 (2009-03-11 16:33) 

水温計

ねこプリンさん:フェレットでもそうでしたけど、猫も男の子と女の子で全然違いますね~^^v しゃこちゃんが全力で甘えてくるのもかわいいいし、いさきちゃんの私ってかわいいでしょ?もかわいいですv
by 水温計 (2009-03-11 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5th March 2009 IN FL..一緒に寝たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。