SSブログ

一緒に寝たい [猫]

P1030445-1.JPG

いさきちゃんが起きている間は猫こたつの中に入れてもらえないので
しゃこちゃんは外で寝てたり、くつろいでいたり。

P1030063-1.JPG

ころ合いを見計らって潜入成功^^v
いさきちゃんは起きてしまっているけどしゃこちゃんは嬉しそうv


P1030074-1.JPG

避妊手術から1か月と少し経ったけど、
まだスリムかな~と思うのでごはんはしゃこちゃんと同じくキトン用を好きなだけv

P1030085-1.JPG

そうは言っても
ウチに来た時は、抱っこしようと持ち上げるとへにゃ、と折れちゃいそうに細かったのが
だいぶ手ごたえのある体重にはなってきているけど;

テレビの上にちょこん。


P1030102-1.JPG

雑誌を束ねようと紐を出したら、
しゃこちゃんが持って行こうと・・;

P1030137-1.JPG

じゃ~遊ぶ~?と振ってみたり

P1030159-1.JPG

猫こたつをはさんでしゃこちゃんと勝負!

P1030166-1.JPG

あっという間にビリビリになってしまっておしまいv


P1030196-1.JPG

^^v

P1030380-1.JPG

いさきちゃんの肉球~


人気ブログランキングへ

↑参加しています~
もしよかったらクリックして応援してくださいね♪



先週ライブに行ったlamb of god、 新作wrathが
初登場米ビルボード2位だったそうで!
おめでとう~パチパチ!!
ちなみに各国の順位

カナダ: #1
アメリカ: #2
オーストラリア #8
日本: #14 (洋楽チャート)
ノルウェイ: #20
イギリス: #25
オランダ: #52

昨日、日本時間で朝9:00~11:00、bbc1 rock show 用に録音された音源を
聴くことができましたv
ギターの音がゴリゴリゴリッのザックザク、すごく近くで録った感じで
「いつもこれくらい聞こえればいいのに~」
マークのちょっと無遠慮そうに、ガッシャガッシャ弾く感じがいいんだなv
オンエアされたのは次の4曲(ながらで聞いていたのでたぶん;)

Dead Seeds
Set To Fail
Now You've Got Something To Die For
Descending






nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

つなみ

しゃこちゃんはスリムなのですネ^^
←ウチのこの子もすごくスリムなんですが
大人になるにつれ、スリムながらも
ちゃんとギッシリ詰まってる感じに育ったので
きっと大丈夫^^
by つなみ (2009-03-11 15:49) 

Fukuchan

二人とも堪らなく愛くるしいです。

by Fukuchan (2009-03-11 16:56) 

ねこプリン

テレビの上のいさきちゃん、まるで置物のよう♪
紐をのび~~~っと咥えて進むしゃこちゃんウケます(*≧m≦*)ププッ
しゃこちゃんもいさきちゃんも、
どちらも可愛くて可愛くてたまりません♪

ちなみに洋楽はぜんぜん分からなくって・・・(≧ω≦;)スンマセン



by ねこプリン (2009-03-11 23:25) 

しのりん

ホンマにスリムで素敵(*´Д`*)
うちの女の子も運動量が半端ないのでモリモリ食べるけど太らないw
肉球ぷにぷにっ♪
by しのりん (2009-03-12 11:50) 

水温計

つなみさん:分かりにくい書き方だったみたいでごめんなさい~;;スリムなのはいさきちゃんのほうです^^v 手術以後、食べる量はたしかに前より増えたので、いさきちゃんは骨格が華奢だからどれくらいまで太っていいのかな~とお腹のプニプニ具合を見ていますv つなみさんのおうちのねこちゃんのように自然にスリム&でもぎっしりにおさまるといいのですが。
by 水温計 (2009-03-12 18:46) 

水温計

shinさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-12 18:47) 

水温計

Fukuchanさん:そう言っていただけると私もしゃこちゃんもいさきちゃんも嬉しいです~♪


by 水温計 (2009-03-12 18:48) 

水温計

ぴーすけ君さん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-12 18:49) 

水温計

ねこプリンさん:いさきちゃん、なんだか小鳥のように見えたり^^; しゃこちゃんは好きな紐を加えて歩きまわるのが好きなのです~v  音楽のほうはひとりごとなのでお気になさらずに(笑。 
by 水温計 (2009-03-12 18:53) 

水温計

しのりんさん:いさきちゃん、見た目はまだほとんど変わっていないのですが、着実に重くなってきています~^^v 本当はもう1歳だから成猫用に切り替えたほうがいいのかな~
by 水温計 (2009-03-12 18:56) 

つなみ

あっ、そうでしたか。
勘違いしてしまってご無礼いたしました^^
猫ちゃんは骨自体が華奢でも、
筋肉がきちんと発達する場合が多いですよネ♪
人間もそうだと年をとってから楽でしょうにと思ってしまいます^^
by つなみ (2009-03-13 14:15) 

水温計

つなみさん:いえいえそんな^^; 結婚前に実家で猫一匹と2年くらい過ごした他はほとんど猫に縁がなかったので、しかもしゃこちゃんもいさきちゃんもみんなタイプが違うので、これで良いのかな~と思いながらの子育て(笑、ですv 人間も猫くらい筋肉があって体が柔らかければコリなどとは無縁なのでしょうね^^v
by 水温計 (2009-03-14 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あう~ん*いさきちゃんカカカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。