SSブログ

毛布と仲良し [猫]


先週は励ましのコメント、ありがとうございます^^v
頑張らなくちゃ今年中に終わらないわ~と思って先週一週間超頑張って、
(といっても、おくみを両側つけて両端くけただけ、書いたら15文字の作業、[たらーっ(汗)]
年内のおけいこあと3回で間に合うよね~と皮算用していたら、
12月は2回で終わること、すっかり忘れていた・・!
というわけで、あと2週間、超頑張り期間延長です[いい気分(温泉)]
みなさまのところへ遊びに行くのも、2週間後になると思います、よろしくお願いします~


P11-30-いさきちゃん毛布ふみふみ.JPG

P11-30-しゃこちゃんぽふっ.JPG


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ままっち

いさきちゃん、毛布でふみふみ中のお手手ですね(*^_^*)
一生懸命さが伝わってきますよ~。
そこへ、しゃこちゃん、突撃ーーー!って感じでしょうか?

お裁縫の宿題、大変そうだけど、
頑張ってくださいね。
もう、すっかり、12月ですね。
1年の早いこと、早いこと…。
by ままっち (2010-12-01 08:16) 

小枝

にゃんこに励まされながら頑張ってねえ
by 小枝 (2010-12-01 19:02) 

りんぽぽ

2ニャンズの姿に癒されながら頑張って下さい。
by りんぽぽ (2010-12-02 13:27) 

sora

ご無沙汰しておりました。
らんくんのことではいっぱい応援、励ましなどありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね~♪

いさきちゃん、お手々ぱぁ~なところがたまらないですね^^
うう、、、私もしゃこちゃんみたいにおなかモフモフ顔うずめたい・・・♪
by sora (2010-12-02 23:44) 

つなみ

お宿題、大変だ~こういうときに、
しゃこちゃんいさきちゃんが、お針を持ってくれれば~!
・・・・砂かけザクザクをされちゃうのかな・・・・(≧▽≦)アハハ
by つなみ (2010-12-03 11:55) 

つなみ

このおてての動きが可愛いですよネ~^^
あまえんぼうちゃんたちですネ♪
かわいいわあ。
こういう仕草を見たり、くっついて眠ってるのを見ると
ほっと癒されますねえ。
by つなみ (2010-12-03 12:07) 

mimimomo

おはようございます^^
二人が一緒のお写真、癒しです!
とってもいいわ~~~♡♡♡
by mimimomo (2010-12-04 05:53) 

クッキーママ

やってるやってる。☆
毛布モミモミは男の子だけかと思っていたら違うのね。
その真剣なまなざし,ぎゅーってしたい。
人生で宿題があるって言うのはいいことです。
しんどくてもやり遂げた時の達成感っていいでしょ。
がんばれー!!(^▽^)/
by クッキーママ (2010-12-06 19:16) 

つなみ

良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-30 14:53) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。