SSブログ

いさきより [猫]

いさきです[リボン]

ママは昨日、TVで見た上野松坂屋の食品もったいないセールに
「最終日だとモノがなくなりそうだから行ってくるね~」と行ったものの、
入場するのに30~40分待ちと聞いてあきらめたんだって。
でもやっぱりあちこちで捕まって^^
帰ってきて「疲れた~」って寝ちゃったの[眠い(睡眠)]


ところでワタシにお願いされるなら、
まっすぐ見つめられるほうがいい?
P11-15-いさきちゃんおすわり.JPG

それともドラマチックに鳴いたほうがいいかしら?

P11-15-いさきちゃんのおたけびJPG.JPG

週末は、パパがささみをくれるから、しゃこちゃんより近い場所で待ってるの[目]

P11-15-ささみ待ち.JPG


しゃこちゃんが無理やり上に登ってこないのはいいんだけど~
何か気になるのよね~[ダッシュ(走り出すさま)]

P11-15-2段ベッド.JPG


「しゃこぷうぅぅ~[晴れ]

P11-15-しゃこもち.JPG

ここはワタシの場所なの~[むかっ(怒り)]ってしゃこちゃんをポカポカしようとしたら、
パパに止められたのー[あせあせ(飛び散る汗)]

い:「だってだってしゃこちゃんが~」
し:「しゃこはなにもしてないのに~」

P11-15-棚の上で.JPG


これで4.3kgよ[るんるん]

P11-15-いさきちゃんポージング.JPG

2週間前に登場したクッキーくんを真似たポーズ[手(チョキ)]

P11-15-いさきちゃんとポンポン.JPG

しゃこぱぱがやっと椅子から降りてきたのに
(食事中でーす)
ワタシのほうを振り向いてくれないの[失恋]
P11-15-肩越しのいさきちゃん.JPG

ポンポン遊びの最後は、

P11-15-いさきちゃんとポンポン2.JPG

玄関でなでなでのころんころん[黒ハート]

P11-15-いさきちゃんモフモフ中2.JPG

お腹はモフり放題でどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

P11-15-いさきちゃんモフモフ中3.JPG

今週はワタシがお送りしました~[リボン]

P11-15-いさきちゃんモフモフ中.JPG
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

m6324

お腹をモフリ放題したいにゃ~。^^
by m6324 (2010-11-16 14:39) 

ぴーすけ君

ぴーよりも重いのぉ~(≧ω≦)
スリムに見えるのにぃw
by ぴーすけ君 (2010-11-16 16:33) 

クッキーママ

しゃこちゃーん、一枚目の写真サイコー!!
もう何でも言うこと聞いちゃうね。
ササミ,いくらでもあげちゃう。
それにしてもよく似てるよね。
並べて写真撮ってみたい感じ。

水温計さん、セールは断念?!
私も待つの苦手です。
by クッキーママ (2010-11-16 20:22) 

mimimomo

こんばんは^^
いさきちゃん瞳まん丸で可愛い~~~
しゃこちゃん、ちょっと黄昏てる?

by mimimomo (2010-11-16 21:01) 

ままっち

今回は、いさきちゃんスペシャルですね(*^_^*)
いさきちゃん、やっぱり女の子だなぁ~って、お顔をしてますね。

しゃこちゃんの頭を、ポカポカしようと…
って言うところで、笑ってしまったわ^m^

いさきちゃん、お手手が長くてスリムね♪
ウチのは、どうも、みんな短足なのよね。
モフりは大丈夫なのね。
じゃぁ、ダイブしちゃうわ、ドッピューン!

いさきちゃんにも、クッキーちゃんと同じようにほくろがあるのね?
お口のところに、1つ、黒いの見つけちゃった…(^-^;
数えると、やっぱり、ニンゲンの顔に飛び火して移っちゃうの(笑)
by ままっち (2010-11-17 08:25) 

つなみ

見詰め合う目と目が~♪
だっこで~にゃお~んとぉ言われてぇみたい~♪
ふかふかの~おぽんぽぽぽん♪モフモフモフリ~ン♪
もふりたい~ん♪らんらんらん~♪
ワタシ、カワイサノアマリ、ウタッタアルヨ~w
by つなみ (2010-11-17 11:09) 

しのりん

しゃこちゃん4.3kgなのね(*゚o゚)
すっごいスリムに見えるけど本当は《ぼん!きゅっ!ぼんっ!》なのねっw
もしかして着やせするタイプかしら?(*/∇\*)
by しのりん (2010-11-17 17:53) 

りんぽぽ

ママさん、良いものゲット出来ましたか?
いさきちゃんは▽お顔、しゃこちゃんは〇顔かな。
ポカポカしようととしてパパさんに止められたんだー。
ふふ、パパさん大好きなんだねー。


by りんぽぽ (2010-11-18 16:20) 

小枝

思い切りよく鳴きながら見つめて欲しいかも~
たくさん遊んで貰ってねえ
by 小枝 (2010-11-18 19:58) 

yakko

こんばんは。
いさきちゃんのお目々はまん丸ですね〜(^。^)
by yakko (2010-11-19 21:08) 

ゆったん

30~40分待ちはいやにゃ~(苦笑)
ぬふふふふ~いさきちゃんが私を見つめてる~
私を見つめて鳴いてるぅ~!
めんこいの~ぅ(*´ω`*)
あはっ、しゃこちゃんしゃこちゃん。
そのハミホホつんつんしてもいいかしら(*´艸`)ムフッ
お腹もふり放題ってとっても魅力的~♪
まめはお腹もふもふしたら怒るから、似てる柄のいさきちゃんを
思いっきりもふもふしたいわぁ(笑)

by ゆったん (2010-11-19 22:53) 

うり

いさきちゃん、なんて魅力的な真っ白いお腹
私もお腹もふりたくなっちゃたよ(^^ゞ

by うり (2010-11-20 01:03) 

水温計

みなさま、ご訪問&nice、コメントありがとうございます♪

m6324さん、ポンポン遊びの〆はお腹なでなででーす♪ なぜか後ろ足ではさんでくれるの^^v

ぴーすけ君さん、あれー、ほんとだ~きっとぴーちゃんは毛がほわほわだから大きく見えるのね♪


クッキーママさん、1枚目だったらしゃこちゃんじゃなくていさきちゃんかな?いさきちゃん、ポンポンを出して欲しいときは「一点の曇りもないまっすぐな眼差し」で見つめてくれます^^; 
ポンポン遊びの写真、ほんとよく似てますよね~v いさきちゃんは朝と晩、一日2回がポンポンタイムです♪
ここでよくやってる解体セールに行ったことがあるのだけど、中の会場もすごく混んでるしお会計するにもまた並ばなきゃいけないのを思い出して、退散でーす^^; スパムが安かったらしいので行ったんですけどね(笑。


mimimomoさん、いさきちゃんはお目目まん丸なときのほうが多いかも^^; とってもアクティブさんでビビリさんで、寝ぼけているとき以外はいろいろ忙しいみたいですv
by 水温計 (2010-11-20 12:37) 

若頭

4.3kgう〜
体重をカミングアウトとは
乙女らしからぬ潔さ
気に入ったぜ、いさきちゃん。
by 若頭 (2010-11-22 09:45) 

水温計

ままっちさん、いさきちゃん、おひとり様気分のときはそうでもないのだけど(あ、バラしちゃった;)構って欲しいときは顔つきがおんにゃのこになっちゃうんです♪ 
しゃこちゃんの頭はおでこが広いから、ポカポカしやすいんですね~^^;ホントにポカッって音してますもん(笑) いさきちゃんから見たら、ちょっかい出しに来たのか、一緒に寝たくて来たのか、分からないわね~;
いさきちゃん、頭と足だけ見たら本当にスリムなんですよね~以外と体重はあるのだけど^^; みかんちゃんは、あのちっちゃなお手手がチャームポイントですよね♪ ままっちさんがダイブしたら、いさきちゃん、自分の足ではさんでくれますよ♪


つなみさん、いさきちゃんの「うわぁん!」は断れませんよ~^^
一緒にしっぽ巻き巻きの誘惑と、お腹投げ出しどすん!のころんっ!誘惑も一緒にどうぞ♪ 


しのりんさん、4.3kgはいさきちゃんのほうね♪ 上から見ると頭も、肩幅も腰も細いっ!なんだけど、お腹は縦方向に以外と伸びてます(あら、いさきちゃんの秘密をバラしちゃったわ) ホント、着やせするタイプでうらやましいです(笑。


りんぽぽさん、30~40分待ちの後にも、会場内のぎゅうぎゅう詰め具合とお会計にまた並ぶのだろうな~と思って退散しました^^; ココは解体セールと言って似た感じの催し物を年に数回やるので、また今度♪  
いさきちゃんのお顔は冬になってもぴたっとした毛しかなくて、余計に▽に見えるんですよね~しゃこちゃんはほっぺのところにモフモフな毛がいっぱいなのでまん丸なんですね♪
2にゃんとも、もめてるときに私が何か言っても無視してポカポカしあってるのだけど、しゃこぱぱに言われるとピタッと止みます(笑。 


小枝さん、いさきちゃん、ちっちゃな頭からまるでオペラ歌手のように^^雄弁に鳴いてくれますよ~お目当ては、いつものポンポンです♪


yakkoさん、お目目の大きさ自体は、しゃこちゃんもいさきちゃんも変わらないんですけどね~^^小顔ちゃんなのでくりっくりに見えますね♪


ゆったんさん、会場の中で動く時間と、お会計に並ぶ時間を予想すると、トータルで2時間コース?と思って退散しました^^;;  あの日は夕方から急に気温が下がって雨が降る予想だったので早めに行ったのが敗因かな(笑。
いさきちゃん、一心不乱に見つめてくれるので、近づいていくと、手に何か持ってるの?と思って私の右手と左手を交互に見つめてくれるのがかわいくって^^v 
しゃこちゃん、ハミホホがすっかりいい枕になっちゃってますね^^v しゃこちゃん自身も、ココ触ってもらうのが大好きなんですよ♪
まめちゃんがお腹NGって以外だわ~! じゃあいさきちゃんで思い切りどうぞ~♪


うりさん、ももちゃんはお腹OKですか^^? いさきちゃん、私にはポンポン遊びですっごく盛り上がったときだけお腹OKが出ます^^v しゃこぱぱにはいつもOKです♪  


by 水温計 (2010-11-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。