SSブログ

トトロ猫 [猫]

2009-3-27-10.JPG

いさきちゃんの透き通ったおめめを~と
彼女がカメラ平気なのをいいことに追い続けて・・^^;
自分的にはとりあえずこれで満足かなv



2009-3-30-2.JPG


トトロ猫ではありませぬ。


2009-3-30-1.JPG


先週書いたシャトルバス、昨日(日曜)はまたダンナが出勤になってしまったので
一人で乗るのも面倒だな~(寒いし;;)と
部屋でぬくぬく。。


2009-3-30-3.JPG


しゃこちゃん、その日によってカメラ写りが違いますv


2009-3-30-4.JPG

りっぱな猫さんになったね♪


2009-3-30-5.JPG

ソファで寝ていたいさきちゃんが
しゃこちゃんを追い越して奥で丸まって。


2009-3-30-6.JPG

がばっ。




人気ブログランキングへ

↑参加中です^^v
クリックして応援してくれると嬉しいです~

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

ぴーすけ君

最後の写真ε=(>ε<) プッー!ですぅ♥
by ぴーすけ君 (2009-03-30 20:52) 

pothos

しゃこちゃん、本当に大きくなって可愛くなったね~。
ちょっと控えめなしゃこちゃん、今日は『がばっ』といったね!(笑)
by pothos (2009-03-31 00:58) 

しのりん

うちもそうですが、やっぱり男の子は骨格が大きいですよね。
段々男らしい体格になってきますねw
by しのりん (2009-03-31 09:40) 

若頭

最後のがばっ!はプロレス?愛の表現?それは、飼い主にしか分かりませんよね。(^―^)
by 若頭 (2009-03-31 12:15) 

つなみ

あああ~^^
可愛いかわいい~^^(endless)
by つなみ (2009-03-31 12:25) 

m6324

2ニャンで並んで寝てる、姿が可愛いです。^^
by m6324 (2009-03-31 17:38) 

ねこプリン

お互いギュッと抱き合って寝てるのが可愛い♪
しゃこちゃん、お顔だけ見てると感じないけど、
なかなか立派な体格なんですね~(^^)
by ねこプリン (2009-04-01 00:37) 

水温計

maicatさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-02 01:56) 

水温計

ぴーすけ君さん:しゃこちゃん、寝ているときのほうが本心のような(実はいさきちゃん大好き♡ な気がします♪
by 水温計 (2009-04-02 02:14) 

水温計

pothosさん:拾ったときから比べると本当に大きくなりました♪ しゃこちゃんの写真、かわいく撮れたのをアップしているけど、実はオヤジな表情もあるんですよ~(笑。
by 水温計 (2009-04-02 02:17) 

水温計

しのりんさん:ほんと、大きくなっちゃって(笑。 大きい分、触りがいがあります~♪
by 水温計 (2009-04-02 02:21) 

水温計

若頭さん:起きているときはたま~に毛づくろいし合っている以外はほとんど取っ組み合いか追いかけっこなんですが、しゃこちゃん実はいさきちゃんのこと好きなんだと思います♪
by 水温計 (2009-04-02 02:24) 

水温計

つなみさん:しゃこちゃんといさきちゃん、可愛いって言ってもらうの大好きなんです~♪
by 水温計 (2009-04-02 02:25) 

水温計

m6324さん:ウチにいさきちゃんが来た時は同じくらいの大きさだったのに、いつの間にかしゃこちゃんがこんなに大きくなっちゃって~v と寝姿を見ながら笑ってしまします^^v
by 水温計 (2009-04-02 02:27) 

水温計

ねこプリン さん:いつもはいさきちゃんがすぐ起きてしまうんだけど、今回はしばらく仲良く寝ていました♪
しゃこちゃん、2週間くらい前(9か月)で4.7kg。去勢手術までに5kg、その後6kgくらい行くかしらね~(笑、とダンナと話していますが、どうなるかな^^?

by 水温計 (2009-04-02 02:39) 

水温計

Fukuchanさん、
sakamuさん、

nice!ありがとうございます^^v

by 水温計 (2009-04-02 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴとっ。撮りだめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。