SSブログ

ぴとっ。 [猫]

2009-3-28-1.JPG



2009-3-28-2.JPG

撫でて撫でて~


2009-3-28-3.JPG

よしよしよし♪


2009-3-28-4.JPG

今週はダンナが深夜タクシー帰宅が2回もあったりして
猫相手ができなかったので
いさきちゃんは「ぴとっ。」とくっついていますv



2009-3-28-5.JPG

下にいるしゃこちゃんを見下ろすいさきちゃん。
「私のモノよ♪」


2009-3-28-6.JPG

午後は本棚の上で満足そうに御就寝。


2009-3-28-7.JPG

猫用こたつは、最近は猫じゃらし基地になっていますv


2009-3-28-8.JPG


ハンターしゃこちゃん* のつもりらしい^^v


人気ブログランキングへ

↑参加中です^^v
クリックして応援してくれると嬉しいです~



*****
自分用めも。

テスタメントの写真~

http://www.rockersdigest.com/photos/257/1016/Testament


タグ: 写真
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

Fukuchan

二匹と一緒に暮らせるなんて羨ましいです。
by Fukuchan (2009-03-29 18:49) 

ねこプリン

頭を撫でられているしゃこちゃん、可愛い~~~♪
すんごく幸せそうで甘えた表情ですね(^^)
いさきちゃんの寝ている顔も、すやすや~って幸せそう!
たまらなく可愛過ぎます(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


by ねこプリン (2009-03-30 00:29) 

つなみ

うふふ^^
ニャンコは甘えん坊が一番♪
お幸せですネ!
by つなみ (2009-03-30 14:41) 

水温計

ぴーすけ君さん、
maicatさん、

nice!ありがとうございます^^v

by 水温計 (2009-03-30 15:45) 

水温計

Fukuchanさん:いつもありがとうございます^^v 2匹との暮らしはまだまだ始まったばかり^^;天寿をまっとうするまで一緒です♪
by 水温計 (2009-03-30 15:49) 

水温計

ねこプリンさん:実はこの写真を撮ったあと、「撮ったな~(怒プイッ」と怒られちゃって^^; 毎日ゴロゴロ言うたびに見せてくれる顔なんですが、しばらくは撮れないかな;
by 水温計 (2009-03-30 15:51) 

水温計

shinさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-30 15:51) 

水温計

つなみさん:なぜか私がお昼寝から起きたとき、一番喜んでくれるんですよ^^;「ハイジが起きた!」みたいに(笑。
by 水温計 (2009-03-30 15:53) 

しのりん

嬉しそうにパパさんにピトっとしてますね(Ψ▽Ψ*)
by しのりん (2009-03-31 09:41) 

水温計

しのりんさん:ソファ(いさきちゃんの基地)&ダンナ(いさきちゃんの見方)で、「私最強~♪ 」になるみたいです♪
by 水温計 (2009-04-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け毛~トトロ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。