SSブログ

しゃこちゃんに遠慮 [猫]

今朝、雪だよ~と2匹に声をかけてみたものの、しゃこちゃんは反応なし(泣。
いさきちゃんはほんの少し外を見ていました(分かったのかな~?)

P1060022-1.JPG

P1020835-1.JPG

ソファをどかして掃除をしていたら、?
いさきちゃんのおしり?

P1020836-1.JPG

いたいた(笑。


私はlamb of god のwrath を聴きながら。
しゃこちゃんはたま~にキッチンカウンターのところから私の肩越しにパソコンを覗いていますv

P1020078-1.JPG

P1020322-1.JPG

今までずっとしゃこちゃんがねずみさんで遊ぶのを見ていただけのいさきちゃんが
手を出して遊ぼうとしているのでパチリv

P1020331-1.JPG

でもそれを見たしゃこちゃんが飛んできてねずみさんに突撃!

こうなるといさきちゃんは遠慮して見てるだけ;

P1020342-1.JPG

しゃこブリッジ~!?

P1020354-1.JPG

「えっへん*」


人気ブログランキングへ

↑ 参加中してます~
よかったら応援してもらえると嬉しいですv


赤福P1060019.JPG

昨日のダンナのお持ち帰りは"あの"赤福。
会社を早々に終わらせて横浜高島屋 グルメのための味百選(3月2日まで)にお友達と行ってきたそうで;
しゃこちゃん、なぜかお寿司よりこっちのほうに興味深々でした^^;

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

しのりん

しゃこブリッジすごーいw
赤福美味しいですよね~これ大好きです♪
関西で生まれ育ってるので良く食べてましたよぉ('¬'*)
by しのりん (2009-02-27 20:04) 

ねこプリン

頭を軸にした、しゃこちゃんのブリッジ!?
凄いね~!驚いた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

by ねこプリン (2009-03-02 01:26) 

水温計

しのりんさん:しゃこブリッジ、連写したのを後で見てびっくりです~^^v
うちのダンナは関西育ちなので赤福大好きみたいですv 私は一度にたくさんあんこ食べられないのでちょっぴりずつ^^v 
by 水温計 (2009-03-03 02:20) 

水温計

ぴーすけ君さん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-03 02:21) 

水温計

m6324さん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-03 02:23) 

水温計

ねこプリンさん:しゃこちゃん、渾身のブリッジです!? 
だからしゃこちゃんの頭のてっぺんは大きくて平らなのか~と妙に納得してりして(笑。
by 水温計 (2009-03-03 02:25) 

水温計

つなみさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-07 23:51) 

うきちゃん

わぁ、かわいい♡♡♡
赤福は私も大好きです。よい旦那様ですね。
by うきちゃん (2009-04-18 08:23) 

水温計

うきちゃんさん: こんにちは~^^v 私は3年ぶりくらいの赤福でした~甘すぎないところが良いですよねv わざわざ横浜まで遠まわりしたのは、ダンナが食べたかったからですよ♪
by 水温計 (2009-04-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獲物をくわえてフーッ!四角い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。