SSブログ

獲物をくわえてフーッ! [猫]

P1020099-1.JPG

最近、朝私が起きたら戦闘の真っ最中~
というのは減ってきたかも。。

その代わり、


P1020064-1.JPG

「遊びたいわ~♪」

P1020292-1.JPG

とお願いされるので
遊んであげつつ、猫トイレの掃除をして、朝のコーヒーを入れて・・

いさきちゃん、くわえかたがサマになりすぎ;

昨日、遊びと思ってじゃれるように~と書いたけど
ちょうど近づいてきたしゃこちゃんに「フーッ!」
と怒っているところを見てしまいました;


P1020295-1.JPG

「ボクも羽さんで遊びたい~*」


P1020297-1.JPG

いさきちゃん、満足v


P1020306-1.JPG

しゃこちゃんもリボンとかで遊んだのだけど、
ノリの悪い日は私が両手を使って一生懸命ブンブン振っているので
写真どころではなかったりして^^;



P1020311-1.JPG

しゃこちゃんのしっぽが真っすぐ垂れている~
と撮った一枚。

体のほうはキジ白だけど
しっぽは白と黒のツートンカラー。
フッサフッサで触り心地満点v


P1020082-1.JPG

今日もよく寝ていますv



人気ブログランキングへ

↑ 参加中してます~
よかったら応援してもらえると嬉しいですv



P1060002-1.JPG

昨日は調子がいまいち&ダンナが早く帰ってきたので何か買ってきて~
と頼んだら、お寿司を買ってこられちゃいました;
ここは土、日が休みなのでなかなか食べに行けないから
まぁいいか^^;

秋葉原 丸金寿司
千代田区神田練塀町67

うっかり写真を撮り忘れた大きなな大根の煮物、
さすがお寿司屋さん、という味で美味しかったです~
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ねこプリン

体の調子はどうですか?
もう大丈夫なのかな?
お寿司美味しそうですね♪
2にゃんも欲しがったりしないですか?
by ねこプリン (2009-02-26 19:09) 

テレマーカー

あら、お寿司にシャコとイサキがないじゃん・・・(^^;
by テレマーカー (2009-02-27 01:23) 

しのりん

我が家は、相変わらずまだ取っ組み合いが多くて・・・。
今朝も取っ組み合いしてる2匹に踏まれて起きました(>_<")

by しのりん (2009-02-27 08:14) 

水温計

ねこプリンさん:体のほうは、お寿司を食べたら復活しました~^^vなんて(笑。 うちの2匹は前に落としてしまったお刺身あげたとき、しゃこちゃんは無関心、いさきちゃんは一応食べてみようかしら?という感じで、今回も匂いをチェックしたしゃこちゃんは自分のごはん皿の前に座り込んで「ごはん頂戴~」と言っていました^^。
by 水温計 (2009-02-27 14:47) 

水温計

ぴーすけ君さん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-02-27 14:48) 

水温計

テレマーカーさん:ほんとだ~しゃこといさきがない~(笑。今回はおまかせにしたからみたいです^^v 
by 水温計 (2009-02-27 14:55) 

水温計

しのりんさん:あ、でも昼すぎまで断続的に闘ってますよ^^; いさきちゃんが最近ねずみさんサッカーに目覚めたので、しゃこちゃんを追いかけまわす時間が減ったのかも(笑。
by 水温計 (2009-02-27 14:58) 

swm104

あごを乗せてるネコちゃん・・・。

リラックスしている表情が可愛いですね。
by swm104 (2009-02-27 15:29) 

水温計

swm104 さん:しゃこちゃんがうとうとしていたので、新しいデジカメの練習させてもらってしまいました; 写真撮るのって難しい。。^^;
by 水温計 (2009-03-07 23:55) 

水温計

つなみさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ダンス♪しゃこちゃんに遠慮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。