SSブログ

連写してみた [猫]

P1040310-1.JPG

しゃこちゃんは首のまわりをブラッシングしてもらうのが好き。
そして他の場所をブラッシングされるのは大嫌い^^;
だいぶ毛が浮いてきているんだけどなぁ。。


P1040309-1.JPG

ツーショットを激写v

P1010119-1.JPG

ここ開けてーと言って上を見上げているので
抱っこしてあげたらすっぽり入ってしまいました;



P1010584-1.JPG

前のデジカメは連写が5枚までだったのが、新しいのは長くできるので
「高速連写ー!」と撮ってみたのだけど^^;
しゃこちゃんの大ジャンプですv


P1010518-1.JPG

「かっこよかった?」

「おいしいもの、ある?」



P1010770-1.JPG

連写してみたら、たまたま2回ともしゃこちゃんが必死に逃げているところ;


P1010874-1.JPG

他にもわーいわーい!と連写してみたのだけど
後から見直すのが大変だということに気がつきました;



P1010447-1.JPG

いさきちゃんがソファの上で起きているときは睨まれて^^;?
ううっ;と詰まってしまって登りにくいようで、寝ているところを狙うしゃこちゃんv


P1010452-1.JPG

今回はうまくいったみたいv


P1010472-1.JPG


しゃこちゃん、いさきちゃんのお腹に顔をうずめて寝ちゃいました


P1010479-1.JPG

無邪気だな~と目を細める私v
いさきちゃん、実は起きています;

「まったくもーしょうがないわねー;」


P1030833-1.JPG

知人宅の三毛猫さん、18歳だそうですv

うかい.JPG

お豆腐料理、美味しかったですv


CA3A0046にゃんこ先生.JPG

金曜にねこプリンさんのニャンコ先生のいる神社の記事をダンナに見せたら
ほほう、と検索。
土、日と出かけたので浅草までは行けませんでしたが
日曜日、ヨドバシアキバで黒ニャンコ先生に会えました!

アニメしか見たことがなかったので
原画を見てダンナは
「漫画だと線が細いんだねー」と言っていました
そりゃ一応LaLaって少女マンガ雑誌だし;

『夏目友人帳』原画展
2月25日(水)まで(最終日は18:00まで)
有隣堂ヨドバシAKIBA店



人気ブログランキングへ
↑ 参加中してます^^;
応援してもらえると嬉しいですv

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

しのりん

しゃこちゃんのジャンプスゴイ!!w(゜o゜*)w
女の子に追いかけられる男の子・・・。
我が家にも同じ光景が良く見られます(・m・*)くすっ♪
by しのりん (2009-02-24 21:55) 

水温計

ぴーすけ君さん、shinさん、nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-02-25 19:01) 

水温計

しのりんさん:しゃこちゃん、いさきちゃんがジャンプするのを見てだんだん出来るようになったんですよ~^^v ダンナが釣るほうがよくジャンプしますv
猫って意外に女の子が強いですよね~(笑v
by 水温計 (2009-02-25 19:06) 

ねこプリン

しゃこちゃんの大ジャンプの開いた足の裏が可愛い♪
そんな大ジャンプの奥で、何事も無く佇むいさきちゃんも可愛い♪

秋葉で夏目の展示会があったんですね!
知らなかったな~。行きたかった(><)
by ねこプリン (2009-02-26 18:55) 

水温計

shinさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-02-26 23:20) 

水温計

ねこプリンさん:写真にしてみて初めてジャンプするとき足開くんだ~と知りました^^v 下半身しか写せなかったのが無念です; いさきちゃんは、ギャラリーのときはおすまししていますね~v

黒ニャンコ先生、思ってたより大きくて黒光りしていましたv
浅草のほうにもそのうち行きたいな~。
by 水温計 (2009-02-27 01:47) 

水温計

つなみさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

缶詰ちょーだい猫ダンス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。