SSブログ

缶詰ちょーだい [猫]

P1000966-1.JPG

休日の朝。
というか、ウチは日当たりが悪いのでもう昼近くなんだけども。

P1000960-1.JPG

いさきちゃんはねずみさんを投げてもらうのを待っていますv
姿勢を低くして いーちっ、にーのっ、さんっ!
で超ダッシュv

P1000952-1.JPG

しゃこちゃんは昨日いさきちゃんが持っていた緑色の紐を狙っているところ。
なかなか動いてくれません;


P1010057-1.JPG

ダンナになでなでしてもらって、

P1010060-1.JPG

それをじとーっと遠くから見るしゃこちゃん。
そのうち「うう~ん*」とくぐもった声で鳴いて
かまってーと人のほうを呼びつけるのがしゃこちゃん流^^;

P1010069-1.JPG

このオモチャ、まだ釣れますv

P1010090-1.JPG

「ボクが取るの~*」

P1010191-1.JPG

「うにょ~*」

P1010287-1.JPG

通販でフードを買ったときにおまけ?で入っていたグラウの缶詰(ラム味)、
いさきちゃんは「にゃ~♪」と鳴いちゃうくらい好きなようで
ウェットフードを食べるのが超遅いしゃこちゃんの分を狙っていますv

P1010289-1.JPG

しゃこちゃんが小分けにして食べようとした隙にササッv

P1010295-1.JPG

しゃこちゃんに押し戻されて
「むぅ・・・」

P1010298-1.JPG

「今から次のごはん待ってるの♪」
猫缶はだいたい月1くらいなの~
来月を待ってねー^^;


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

しのりん

うちも猫缶やウェット大好きですよぉ❤
滅多にあげないようにしてますけどね(^-^;
人間達の食事の用意でツナ缶を開けるとえらいこっちゃになります(´Д`)
by しのりん (2009-02-22 12:00) 

ねこプリン

しゃこちゃんより、いさきちゃんの方が食べるの早いのね!
何だか勝手に逆のイメージを持ってました~。

リンクなんとかはれました!
よろしくお願いします(^^)

by ねこプリン (2009-02-23 18:50) 

水温計

しのりんさん:ツナ缶は大変ですよね~^^v缶は開けた後、しゃこちゃんの鼻先を手でブロックしながら洗わないといけません(笑。
by 水温計 (2009-02-24 14:57) 

水温計

ねこプリンさん:いさきちゃんは小さな口でパクパクと、しゃこちゃんは大きな口でもぐもぐなんですね~^^; しゃこちゃんが不器用で、いさきちゃんがせっかちなような感じですね。 リンク、ありがとうございますv
by 水温計 (2009-02-24 15:04) 

水温計

ごんちゃんさん、ぴーすけ君さん、kinositaさん、swm104さん、nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-02-24 15:05) 

水温計

つなみさん:nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-03-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。