SSブログ

LOUD PARK 07 10/20(土) [heavy metal]

ラウドパーク07一日目。

朝出かけようとしているとくろが起きてきてごはんの催促。。(いつものこと;;)
さいたま新都心駅到着が10時50分くらい。
2日券の列はほぼ待ち時間なしで入場。
最初のcelladorはスタンドに入ってすぐに開始(間に合ってよかった~)
音響がすっごくいいのと、バンドもすごく上手いv
普通に楽しく聞いてられる~
ギターの人の”日本人彼?????のつづきが見れなくてずっと真ん中のスクリーンに
映し出されるのを見ていたら、。。女募集中。。。
どこの秋葉原で調達してきたんだろ(笑。

OUTRAGE
前のブロックに熱心なファンがあっという間に集結v
ギターが1本なのがちょっと寂しいかなぁ
ステージアクション&MCがやっぱり日本人かも。。

THERION
頭のシンセがシャンシャンのときに遊びにいこうかと思ったのだけど、
その後すぐにVoの人達がわさわさ出てきて(ぜんぜん予習してない)
お~変わった趣向で面白い~v
と最後まで鑑賞。
ソプラノの女の人がすごい美声v
オペラ座の怪人っぽい感じの曲もあって魅せるステージ。

STILL REMAINS
元気いっぱいでいいのだけど、Voの人の声がPVで聞くよりもっと優しい感じで(笑。
思ってたよりも全体的に素朴な感じだったかな。

FASTWAY
STILL REMAINS終了後にごはんを買って、スタンドで食べながら鑑賞。
ゆっくり食べながら見れるなんて、今年はココでよかった~ともぐもぐ。
他のお客さんもこの時間は休憩タイムっぽい。
でも前の方はFASTWAYの忠実なファンの人達がVoの人に応えて
ずーっと手を上げたまま頑張ってたv
Voの人は歌も、自分の見せ方も上手くて職人系。

NILE
んー*◎×+%?????
そろそろ荷物を預けに行こうっと、物販のほうへ。
テスラのTシャツはなくて、ハノイのTシャツ3種類のうち、買ってもいいかなと
思っていたのは既に売れ切れ。
結局何も買わずにクロークへ荷物を預ける。。預ける場所が
元々の場所はもういっぱいらしく、アリーナの片隅で真っ暗。。
預け終わってもう一度NILEを聴いてみると、
Dsの人の手数足数がすごい~v

AS I LAY DYING
今日1回目の出撃~v
サークルピットの少し後ろあたりまで余裕で行けて、
おおーサークルピット大きい~
いいね~ヘドバンしやすい~vとご機嫌だったのだけど、
途中で急に気分が悪くなって(注:ぜんぜんそんなに振ってないのに;;)
きてしまって退却~。。。アリーナ前方はものすごい熱気で
すごく暑かったからかなぁ。。

NOCTURNAL RITES
スタンドにて熟睡Zzzzz...。

MACHINE HEAD
予定では降りていくはずだったのがスタンド観戦。
バンドにすごい気合が入っていて、グルーブ感が心地よいv
ここまでの間で一番ファンが熱心に(というか必死に?)応援してるv

TRIVIUM
MACHINE HEADを最後まで見終わってからのんびりアリーナへ
降りていったらもう前のブロックには行けなかった。。(甘かった~)
それでもすごく混みこみの場所で体調も完全復活v盛り上がったv
マットはPVで見るよりちょっと貫禄出てきたかな?
これくらいのほうがかっこいいねv
もちろんAnthemは全員大合唱でv
持ち時間あっという間に終わってしまって。。

BLIND GUARDIAN
クロークから荷物を引き取ってスタンド観戦。
ちょっとうとうとZzz...

HEAVEN AND HELL
体調&明日のことを考えると早く帰りたかったのだけど、
一応DIOおじさまv だけは拝まないとねv~と待っていた甲斐があったv
すごい元気~すごい声量~!
途中のドラムソロも迫力満点v
トリに相応しいね~と最後まで堪能してから帰宅。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

水温計 サン:見に行かれたのデスネ、ラウドパーク。いいなぁ、TRIVIUM。ついでにFASTWAYも。おまけでBlack Sbbath。盛りだくさん過ぎデス。
探偵の工藤より。
by (2007-10-22 10:00) 

水温計

工藤俊作さん:TRIVIUMは今度単独でゆっくり見たいですね。Black Sbbathを見たのは記念になるかもですv
by 水温計 (2007-10-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANOI購入♪LOUD PARK 07 10/21(日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。