SSブログ

ゴールデンウィーク後半 [猫]

GW後半。

2009-5-6-11.JPG


しゃこちゃんは私の座っているすぐ後ろのソファでぐうぐう。



2009-5-6-12.JPG


最初2匹でちょっと距離があったのが、
しゃこちゃんが伸びてきて。。



2009-5-6-16.JPG


いさきちゃんは毎日ポンポンに夢中♪



2009-5-6-17.JPG


出掛けて帰ってくると、しゃこちゃんはいつも
この「見返り美人、しっぽピン!」&「あう~~ん!」




2009-5-6-18.JPG


そのあと、おもむろに爪磨き♪



2009-5-6-19.JPG


いさきちゃんはテーブルに入念に自分の匂いをすりつけますv


2009-5-8-1.JPG


しゃこちゃん&いさきちゃんのGW特別メニューは
いつもどおりというか^^;
猫缶でした。
(いさきちゃんの一番好きなグラウラム味)



私はというと、

アンリシャルパンティエランチ1.jpg

アンリシャルパンティエランチ2.jpg

アンリシャルパンティエランチ3.jpg


別の友人とだけど
偶然アンリシャルパンティエでランチを2回♪




堂島ロール2009-5-6-17.JPG


友人が堂島ロールを買ってきてくれました♪


まつやよもぎそばCA3A0061.JPG

神田まつやで蓬そば(草切りそば)を食べたり。



東京カオマンガイテイクアウト2009-5-6-16.JPG


日本橋高島屋で特売になっていたトマトetc.を買って帰ろうとしたら
ダンナがスタバのフラペチーノの一番大きなサイズを飲んでしまったので
歩いて帰ってカロリー消費!~(笑、と
途中の神田の東京カオマンガイでテイクアウトして帰ったり♪



人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

m6324

爪とぎの写真がすごい可愛くて最高ですね。^^
沢山のご馳走で羨ましいです。
by m6324 (2009-05-08 22:01) 

Fukuchan

良い表情です!
by Fukuchan (2009-05-09 00:57) 

ねこプリン

上から2枚目のいさきちゃん、アンモナイトみたいで可愛いです♪
しゃこちゃんもまったりリラックス(笑)

素敵なランチ♪
お洒落だし~うらやましい~(*^_^*)
堂島ロールも美味しそう!
by ねこプリン (2009-05-09 23:57) 

ゆったん

むむっ、美味しそうな写真がいっぱいだ~。
お腹すいてきちゃう(笑)
にゃんこの寝顔ってどうしてこんなに癒されるのかしら(´∀`*)
気持ちよさそうに眠るしゃこちゃんといさきちゃん・・・一緒に寝たい(笑)

by ゆったん (2009-05-11 10:14) 

じゅじ

いさきちゃん元気いいですネ(*゚ー゚)♪
しゃこちゃん、かっこかわいいデス(゚▽゚*)
GWの豪華な自分へのごほうびですね♪いいなぁ。。。
食べたことないけれど 堂島ロールも おいしそう。。。
なんだか あまいものが 食べたくなってきちゃいました。。。

いつもnice&ご訪問、コメントありがとうございマス♪


by じゅじ (2009-05-11 20:36) 

swm104

おいしそうです。
by swm104 (2009-05-12 00:26) 

pothos789

すてきなGWを過ごした感じだね~p(^O^)q
特に最後のトマトサラダ、とっても美味しそう!!!

ちなみに主婦もGWで休むといいよね。
私も休み中主婦業を休んでいたら手荒れが治ったよ。

by pothos789 (2009-05-12 16:57) 

水温計


m6324さん:「ボク爪といじゃうもん、遊ぶんだもん!」って感じですよね
        ^^v「しゃこちゃん強いね~♪」と言ってあげるとさらに
        「ふんふんっ!」とガリガリしてます^^;

Fukuchanさん: ありがとうございます^^v特にしゃこちゃんの最近の
           爪とぎは気合が入っているので、撮りたかったのですv

しのりんさん: niceありがとうございます^^v

ねこプリンさん: いさきにゃんもないと♪と私は呼んでいます^^v
          しゃこちゃんはほんとよく寝る子に育ちました(笑。

          ランチをしたお店、本来はケーキのお店なのですが
          ランチのほうがお値段の割にお得感があるのです♪
          堂島ロールはクリームの味がジャージー!という感じ
          で最高でした♪

ぴーすけ君さん:niceありがとうございます^^v

ゆったんさん: GW中はガールズランチ^^v楽しみました♪
         にゃんこがくかーっと寝ていると、家事しなきゃなぁと
         思ってもついつい動きづらくなっちゃいます^^;
         
じゅじさん: いさきちゃん、しゃこちゃんと比べると同じ猫?と思うくらい
        動きが俊敏です♪ しゃこちゃんは来月去勢予定で今11
       か月、表情がとってもオトナになりました♪

       ご褒美もらうほどのことは普段からしていないハズなんです
       が。。^^; 堂島ロール、私はどこで売っているのかも知らな
       ったのですが、わざわざ並んで買ったそうで、ありがたく
       いただきました♪

sakamuさん: niceありがとうございます^^v

swm104さん: なんだか食べてばっかりのGWでしたね^^;

pothos789さん: 来客も多かったので、しゃこちゃんはまたちょっと
            お客さん慣れしたような気がします^^v
            このトマト、赤いほうが定価580でいつもなら
            買えないのが380円、美味しかったです♪
           (ううむ、主婦な話だわ^^;)

by 水温計 (2009-05-12 18:19) 

つなみ

しゃこちゃん、爪とぎお上手~!!
とっても凛々しいわ~ん♪
すごいねぇ、やっぱり爪とぎにも美学があるわ^^
さすがねえ、すばらしい爪とぎデスネ~♪(もちろん裏声w
(・・とウチでもコドモたちを褒めまくっています^^
いさきちゃんのポーズが可愛いデス♪
by つなみ (2009-05-13 10:06) 

水温計

つなみさん:ソファを配置変えしてからというもの、景気づけ♪の爪とぎ
       はアピールできるココでするようになってしまって^^;
       もうソファのことは諦めているので、「しゃこちゃんすごいね
       ~!」と言ってあげてます(笑。
       つなみさんちでも同じなんですね^^v

       いさきちゃんは、背中が山盛りになっているのがゴキゲンの       しるしなのです♪
by 水温計 (2009-05-13 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。