SSブログ

つまんな~い [猫]

2009-4-7-1).JPG

朝起きると、しゃこちゃんはさっそく
「ここあけて~*」


2009-4-7-2.JPG

いさきちゃんはコーヒーを入れるのを見学。
スンスンスン♪



2009-4-7-3.JPG


早くカーテン開けようよ*


2009-4-7-4.JPG


「外明るいよ~*」






2009-4-7-5.JPG


いさきちゃんは今日も新しい箱に入っていますv



2009-4-7-6.JPG


それにしても、朝の追いかけっこで
ラグがここまで飛ばされてちゃって^^:



2009-4-7-7.JPG


角度によっては、ほんと子猫のように見えますv




2009-4-7-8.JPG


しゃこちゃんは、またおもちゃ全部つまんない~になってしまって;




2009-4-7-9.JPG

はてさて;;



人気ブログランキングへ

 ↑ いさきちゃんに一票?
   いつもありがとうございます^^v




nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

Fukuchan

毎日楽しみな写真です。
by Fukuchan (2009-04-08 08:13) 

つなみ

いさきちゃんの表情が可愛いデスネ!
しゃこちゃん、私と遊びましょ♪^^

by つなみ (2009-04-08 10:08) 

しのりん

うちも運動会するたびに敷物がぐちゃぐちゃです(;´▽`A``
by しのりん (2009-04-08 14:53) 

ねこプリン

しゃこちゃん、カーテン後ろ足で押し上げてる?(笑)
いさきちゃんの寝顔は、まだまだ幼さがありますね♪
by ねこプリン (2009-04-08 23:47) 

swm104

毎朝が楽しみですね。
まっ、敷物の整頓は大変ですが~!!!
by swm104 (2009-04-09 09:03) 

水温計

Fukuchan さん: そう言ってもらえると嬉しいです~^^v しゃこちゃんといさきちゃんは、自分たちの写真が見られていること、知らないんだろうなぁ^^;
by 水温計 (2009-04-09 11:57) 

水温計

つなみさん: いさきちゃんは「何かおいしいものがあるの~?」と興味深々の場面なんです~^^v
しゃこちゃん、ビビリじゃなかったらお姉さんといっぱい遊べるのにね^^;
by 水温計 (2009-04-09 12:01) 

水温計

sakamuさん: nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-09 12:02) 

水温計

しのりんさん: 毎朝今日はどんな暴れ方をしたんだろう(笑、と想像しちゃいますよね;;
by 水温計 (2009-04-09 12:04) 

水温計

ぴーすけ君さん: nice!ありがとうございます^^v
by 水温計 (2009-04-09 12:04) 

水温計

ねこプリン さん: カーテンはもうしゃこちゃんのおもちゃですから^^; 当分の間猫を飼う予定はなかったのでこのカーテンにしたのですが、もう2匹が楽しいなら^^;という感じですv
いさきちゃんは推定だけどもう1歳2か月なんですけど、性格もしゃこちゃんより子猫みたいだし、永遠の子猫なのかしら~^^;
by 水温計 (2009-04-09 12:09) 

水温計

swm104 さん: 毎朝楽しみというか見るのが怖いというか^^; 猫用こがつがひっくり返っている日もあるんですよ~
by 水温計 (2009-04-09 12:10) 

水温計

じゅじさん、
maicatさん、

nice!ありがとうございます^^v

by 水温計 (2009-04-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。