SSブログ

コピー買い [heavy metal]


あけましておめでとうございます。

のだめ、面白かった~♪
久々にオンタイムでテレビの前に正座して過ごした5時間でした。

去年書いた記事だとベストヒットUSAスペシャルを見ながら年越しするつもりだったのだけど
しばらくして「(会場の30代中心のお客さんを見て)講義のようになるかも。。」という
コメントの意味が分かった。。古すぎてついていけない(笑。。
というわけで後半までさだまさしの番組見て。
帰ってきたらまだついていけない内容だった。。
(興味のないものは全然勉強する気にならないもん、好きな趣味の一環でも)
リクエストスペシャルのほうがプリンスのLet's Go Crazy見れて、
ホィットニー・ヒューストンのI'm Every Womanもたしかこの時だったか?流れて
良かった。マイケル・モンローもゲスト出演したしv

今年初めて買い物はこの一枚。


”俺達、どうしようもなくスラッシュ・メタル”

という帯のコピーに乾杯v
本当はUnholy Alliance TourのDVDを買うつもりだったのだけど、
LOGはVigilの1曲だけだしなぁ~どうしよう~と迷っていたら目に飛び込んできてしまったv
福袋のつもりで買ってみよう♪ということに。
でも今「正月から(うるさいの)聴きたいか??」という正月休みの人がいるので(笑、
週明けてからゆっくり聴こうっとv



今年のカレンダーはコレ。5月の精悍な男の子?に一目ぼれv


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

水温計サン:あけおめ、ことよろ、です。早速ですが、(続)ベストヒットUSAスペシャル観たかったデスヨ。。。ところでFueled By Fire/フュエルドバイファイア、このジャケット観た事ありますよ。手には取ってないですけどね。スラッシュ万歳って感じですね。凄そう。探偵の今年のカレンダーは、CD屋で新年に貰ったメタル・カレンダーです。知らないバンドのジャケット画ばかりのカレンダーです。しかも2年連続。
探偵の工藤より。
by (2008-01-07 16:38) 

水温計

工藤俊作さん:こちらこそあけおめ、ことよろですv Fueled By Fire、予想外にかなーりツボです、まさに隙間産業って感じ(笑)。 一番近いのは・・・初期のANTHRAXかなぁ?出身、背景を考えるとDEATH ANGELと比較したくなるところなのですが、他のバンドでは聞いたことがないような、抜けるようなあっけらかんとした明るさはとても個性的だと思いますv
by 水温計 (2008-01-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後のギリギリ処女作~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。